« 夏期休暇のお知らせ | トップページ | ☆久保田競先生講演会 梅島教室にて(ご報告)☆ »

2016年8月19日 (金)

☆残暑お見舞い申し上げます☆

こんにちは(^O^)

残暑が厳しいですねsun
昨日は雷がthunderなって、スタッフもびっくりでした。
スタッフはもう全員、いい年ですが、やっぱり怖いものは
『地震・雷・火事・●●●!』
という事でした(*^_^*)
お盆休み、あっという間に終わってしましましたが、
皆様、楽しい想い出が作れましたでしょうか?

思い出の写真はたくさんデジカメにスマホに入っていますか??
9/22から新講座
『パワーポイントでアルバムを作ってDVDに保存しよう』
という講座が開講します。
講座名がそのままのグループレッスンですが、
DVDだけでなく、カレンダーやハガキも作っちゃう充実した講座です。
是非、ご参加くださいね!!!

8/31(水)久保田先生の講演会、若干名空きがあります。
是非、ご予約お待ちしております。

最近のデジカメ講座、教室でスタッフの手作りスタジオで
毎週色んなもの撮っています♪

P7120224 P8020229これは、
生花と
水まんじゅうです☆
撮ったら食す…
最近の基本になってます(*^_^*)





P8020232 P8020233
カメラを新しく購入し、
俄然張り切っているIさんです♪








また、シェイプアートのすごーい作品が完成間近です

Img_0283左の生徒さんは
アルファベットを図形でAからZまで書いているところなのです。
完成間近ですので、完成品を近いうちにUPします。とにかく、凄いです…


右の生徒さんはご自身のシェイプアートをうちわに入れる為デザインを考えていらっしゃいます。

お二方とも、素晴らしいです。
もうすぐ完成、頑張りましょう(^O^)/



さて、大好評『Windows10講座』2期募集中です。

毎週火曜日 13:10から1時間という枠も募集してます。
たくさんのご参加お待ちしております。
他にも色々な講座を行っています。
次回のブログをお楽しみに(^O^)

M

























« 夏期休暇のお知らせ | トップページ | ☆久保田競先生講演会 梅島教室にて(ご報告)☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/67078250

この記事へのトラックバック一覧です: ☆残暑お見舞い申し上げます☆:

« 夏期休暇のお知らせ | トップページ | ☆久保田競先生講演会 梅島教室にて(ご報告)☆ »