« ☆残暑お見舞い申し上げます☆ | トップページ | ★デジカメ講座、絶好調です★ »

2016年9月 2日 (金)

☆久保田競先生講演会 梅島教室にて(ご報告)☆

こんにちはsun

8/31(水)に 『久保田競教授の講演会』を開催致しました。
久保田先生は朝早く遠方からいらしてくださいましたbullettrain
すばらしいお話しを聞く事が出来、スタッフはもちろん
生徒さんも、来て良かったとおっしゃっていただけました。
次の日、参加いただいた生徒さんの授業があったのですが、
『インターネットで先生の事調べたら奥様もすごい方なのよ』
と認知症予防の事ではなく先生の事を調べたそうです。
スタッフは1日2個の納豆を食べていくと心に誓いました。
ご参加いただけなかった皆様に講演会のご様子をお届けしたいと思います↓


9cb76789df0932b27707928da61621bf75eImg_0348












質疑応答の時間には、ひとりひとり丁寧にお返事をいただきありがとうございました。


Img_0352
0f76a5573f41e4025594f052b1d79bd4bb3








Img_0355


























 
楽しい時間はあっという間です。
今後の認知症予防講座にも、スタッフへの課題がたくさんできました。
一生勉強ですね…(^_^;)

では、今回はこの辺で失礼します。
次回は、最近のグループレッスンのご様子をお届予定です!!
よろしくお願いします
M

« ☆残暑お見舞い申し上げます☆ | トップページ | ★デジカメ講座、絶好調です★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/67304537

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久保田競先生講演会 梅島教室にて(ご報告)☆:

« ☆残暑お見舞い申し上げます☆ | トップページ | ★デジカメ講座、絶好調です★ »