« ☆久保田競先生講演会 梅島教室にて(ご報告)☆ | トップページ | ★10月のイベント情報★ »

2016年9月30日 (金)

★デジカメ講座、絶好調です★

こんにちは(^O^)

雨や曇りが続くとどうもスカッとしませんsprinkle
今日はやっと晴れて少し気持ちの良いお天気でしたねnote
久々の更新で、本当にすみません…(来週から、怒涛のごとく更新する予定でおります^^;)
毎週火曜日に開催しておりますデジカメ講座の様子です。
スタッフは毎週色んなネタをしかけております。
その甲斐あって(?)コンパクトカメラを卒業し、一眼レフに移行する生徒さん続出です。
かなり古いコンパクトしか持っていない私スタッフMは、少し焦っております。(買おうかなsmile)
教室から梅島駅に止まっている電車を撮影してみたり、
ベランダでオレンジを水槽に落としてみたり、
顔写真を撮影し偽・選挙ポスターを作ってみたり!!
おやつは全て撮影用になったり…(*^_^*)
その後様子はこちら↓
Img_0336 Dsc_0443








Dsc_0444 2











1_2




本当に出馬できそうな出来です★



こんな感じで楽しい時間が過ぎてしまう講座ですので
ご参加くださいね(^-^)





その他、10月からの年末までのたくさんの企画があります。
教室のPOPや配布チラシをお見逃しなくですgood
それでは今回はこの辺で失礼いたします。
M

« ☆久保田競先生講演会 梅島教室にて(ご報告)☆ | トップページ | ★10月のイベント情報★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/67736038

この記事へのトラックバック一覧です: ★デジカメ講座、絶好調です★:

« ☆久保田競先生講演会 梅島教室にて(ご報告)☆ | トップページ | ★10月のイベント情報★ »