« ☆12月特別講座のお知らせ-2-☆ | トップページ | Windows10講座フィナーレ(^^♪ »

2016年12月11日 (日)

☆12月特別講座のお知らせ-3-☆

こんにちは(^v^)

12月に入って、本格的に寒くなってきましたね~
先日、ブログでもお知らせしていた、 
クリスマススノードーム作成講座
が無事に開催されました(^◇^)
教室で作られた作品はコチラ↓↓↓↓
1481292382793

















とっても可愛いですね(^^♪
サンタクロースといい、色といいクリスマスらしさが出ています♪

さて、次回の特別講座のご案内です♪
12/16(金)13:10~15:20 
きめこみパッチワークでお正月飾り講座
まだまだ募集中です(*^-^*)
Dsc_0447

















来年の干支である酉のきめこみパッチワークを
皆さんと一緒に楽しみましょう(^^♪
前回お知らせしていた、12/29(木)の講座ですが、
12/29(木)9:50~12:00
起き上がりこぼし作成講座

に変更となりましたm(__)m
最初に予定していた、ぽち袋・割りばし入れは、
特別講座の時以外でも作っていただけます!
お気軽に、スタッフにお尋ねください(^v^)

教室で生徒さんが作った作品はこんな感じです↓↓↓↓

Photo_2

手作りでここまで作れたら、嬉しいですよね(^v^)

今後も、様々な講座を予定しています。
詳しくは教室のPOPをご覧いただくか、お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ(^◇^)
では、次回またお会いしましょう(^^♪

梅島教室 I

« ☆12月特別講座のお知らせ-2-☆ | トップページ | Windows10講座フィナーレ(^^♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/68798152

この記事へのトラックバック一覧です: ☆12月特別講座のお知らせ-3-☆:

« ☆12月特別講座のお知らせ-2-☆ | トップページ | Windows10講座フィナーレ(^^♪ »