« 教室説明会 開催! | トップページ | 説明会が終了しました!でも… »

2017年1月19日 (木)

デッサン講座を開催しました!

みなさんこんにちは! 梅島教室 Iです(^v^)


寒波が到来していて明日には雪が降るとか( ;∀;)


体調には、くれぐれもお気をつけくださいませ(^v^)




去る1月17日(火)、デッサン講座を開催しました。

Dsc_0471
今回は紙コップのデッサンです'◇')ゞ


皆様、楽しそうに描かれていたようで、開催してよかったなと思いました(^^♪


影などもすごく上手く表現されています。



このデッサン講座、次回は1月31日(火)に開催します


興味のある方は、教室スタッフまでお気軽にお尋ね下さいませ!


それでは、この後のお知らせでまたお会いしましょ~(^^♪

« 教室説明会 開催! | トップページ | 説明会が終了しました!でも… »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/69300504

この記事へのトラックバック一覧です: デッサン講座を開催しました!:

« 教室説明会 開催! | トップページ | 説明会が終了しました!でも… »