« 説明会が終了しました!でも… | トップページ | デコバッグ講座が開催されました~(*^_^*) »

2017年2月 2日 (木)

エクセルでカレンダーを作ろう!&ギフトボックス!

皆さんこんにちは 梅島教室のIです(*^-^*)

暖かかったり寒かったり、気温の差が激しいですね…

上着を着たり脱いだり(笑)
不安定な陽気ですが、皆様体調を崩されないように気を付けてくださいね((+_+))


本日はエクセル講座3回目ということで、はがきサイズのカレンダーを作りました!
カレンダーはワードパワーポイントの特別講座でもやっていますが、
エクセルでもできます!(^^♪


Img_0433
 
そして先週1/27(金)には、ギフトボックス講座を開催しました(^v^)



ワードで世界に一つだけのオリジナルのギフトボックスを作りました!
バレンタインに向けて開講したのですが、それ以外のちょっとしたプレゼントでも!
Photo

カワ(・∀・)イイ!!
オリジナルで作れると、とっても楽しいですよ!

梅島教室では、無料体験を開催しています!
詳しくは、
パソコン市民IT 講座 梅島教室
TEL 03-5888-8018
まで

« 説明会が終了しました!でも… | トップページ | デコバッグ講座が開催されました~(*^_^*) »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/69458846

この記事へのトラックバック一覧です: エクセルでカレンダーを作ろう!&ギフトボックス!:

« 説明会が終了しました!でも… | トップページ | デコバッグ講座が開催されました~(*^_^*) »