« 交流会を開催しました!(^^)!~格安スマホ講座~ | トップページ | 7月の特別講座のご案内! »

2017年6月 9日 (金)

パワーポイント

皆さんこんにちはsign01


関東はそろそろ梅雨入りでしょうか…

天気予報では今週から来週あたりには梅雨入りすると聞きました
sign01


梅雨時こそ、室内で出来るパソコンが楽しいですよ
sign01



さて、今回はパワーポイントのご紹介です
happy01



教室に通われている生徒様が、

ジュリーの50周年を記念して、パワーポイントで動画を作られました
sign01

そして、フェイスブックに挙げられました
sign01

すこしぼやけていますが(笑)こちらがその写真です
downwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft
2
Photo


熱烈なファンということで、なんだかすごいですね
suncloudthunderpisces


でも、こんな風に自分で作品を作れるととても楽しいものです。


みなさんも、「こんなもの作ってみたい」というのがあったら、


教室インストラクターまでご相談くださいねsign05


それではまたpisces

« 交流会を開催しました!(^^)!~格安スマホ講座~ | トップページ | 7月の特別講座のご案内! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/70810149

この記事へのトラックバック一覧です: パワーポイント:

« 交流会を開催しました!(^^)!~格安スマホ講座~ | トップページ | 7月の特別講座のご案内! »