« 8月の講座のお知らせ! | トップページ | ふくろうのはさみ入れ »

2017年7月28日 (金)

絵手紙講座を開催しました!

皆さんこんにちは! I です


7/21、絵手紙講座を開催しました~!


パソコンで水彩画風な絵を描ける講座で、


参加下さった生徒のNさんとYさんは思い思いの作品を作られていました




まずは画面に慣れてもらうために練習を…

2


そして、お二人とも感覚をつかむのが早く、あっという間に

ご自分で描きたい絵を描く所まで!


1


まだ途中経過でしたがすごく素敵な作品だと

感じますよね(^^♪



お二人ともこの後夢中になってなんと4時間頑張って帰られました(^◇^)

うれしい限りです( ´艸`)



今回、日程が合わなくて参加できなかった方も、

また開催する際はお知らせいたします♪

その時はよろしくお願いします!



それでは今日はこの辺で~ノシ

« 8月の講座のお知らせ! | トップページ | ふくろうのはさみ入れ »

パソコンでお絵かき」カテゴリの記事

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/71264290

この記事へのトラックバック一覧です: 絵手紙講座を開催しました!:

« 8月の講座のお知らせ! | トップページ | ふくろうのはさみ入れ »