« 絵手紙講座を開催しました! | トップページ | 夏季休校日のご案内 »

2017年7月30日 (日)

ふくろうのはさみ入れ

みなさんこんにちは!

今日は生徒さんの作品です



梅島教室の生徒である K さんがフクロウのはさみ入れを

作って見せてくれました!!



3



かわいいですね!!

フクロウを作って、目のところにはさみを入れるという

とてもかわいいはさみ入れです



落ち着いた色のフクロウと、

銀色のはさみで、とても賢そうなフクロウですね(^◇^)




作ってくださった K さん、ありがとうございました!!

これからも、何か作ったらブログに載せるので

是非ご提供をお願いします!!!!(笑)



それでは、今日はこの辺で~ノシ

« 絵手紙講座を開催しました! | トップページ | 夏季休校日のご案内 »

生徒様作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/71264396

この記事へのトラックバック一覧です: ふくろうのはさみ入れ:

« 絵手紙講座を開催しました! | トップページ | 夏季休校日のご案内 »