« 夏季休校日のご案内 | トップページ | ★説明会のお知らせ★ »

2017年8月17日 (木)

あかりアート作成講座を開催しました!

皆さんこんにちは! I です

天気は不安定ですが、気温は下がって、

割と快適に感じていました、昨日までは(笑)


お盆も終わり、梅島教室も営業再開しました!


だいぶ前ですが7/28、絵手紙講座を開催しました~!


パソコンとは全く無縁(笑)の講座で、和紙を切手貼り付けて

おしゃれなあかりを作る講座です!

なんと今回は、男性生徒様のみのご参加でした!



和紙を切って貼るだけなのですが、いかんせん細かくて・・・

私、 I もお手伝いをさせていただきました^^;



Art1_4



細かい作業は虫眼鏡を使ったり…職人ですね!!


完成しました!

とてもきれいにできています!


Art2_2



それでは今日はこの辺で~ノシ

« 夏季休校日のご案内 | トップページ | ★説明会のお知らせ★ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1519024/71319217

この記事へのトラックバック一覧です: あかりアート作成講座を開催しました!:

« 夏季休校日のご案内 | トップページ | ★説明会のお知らせ★ »