学問・資格

2014年3月23日 (日)

ワード女子の誕生です♪

upこんにちはsun

やっと春らしくなってきました。これから出かける機会が増えていきますね。

皆様、楽しい思い出をたくさん作れますようにhappy01

さて、わが梅島教室から、passMOS WORDの合格者passが誕生しましたscissors

彼女は、毎週日曜日にきちんと受講され、模擬試験も

毎回1000点を出すまで、何度も受講しての受験でしたので

スタッフみんな喜んでおります。

Yさん、おめでとうございますヽ(´▽`)/

Dsc_0049 

ちゃんと賞状を持参してきてくれました。

写真と撮らせていただきましたnote少し、

恥ずかしそうでした^^;

次のステップはもちろんEXCELです★

合格した次の週から頑張っています♪

秋には受験できるよう気合が入っていますgood

スタッフも応援していますので、これからも一緒に頑張りましょう★☆

M

その他のカテゴリー